お問い合わせ

不具合に関するご連絡は、できるだけ詳細を記載の上、ご連絡ください。
例)「△日の■時■分に、□□をしようとしたら、○○○○というエラーが表示された。」
等、不具合が生じた日時と、その際の操作、不具合の詳細な状況について、ご記載ください。
また、不具合が発生している状態のキャプチャ画像を添付いただくと、状況の把握に大変有効となります。
「エラーになった」などのみの情報だと、状況の確認が行えませんので、ご協力の程お願いいたします。
状況の詳細をご連絡いただけない場合は、ご返信しない場合がございますのでご了承ください。

お問合わせ受付時間は月曜日から金曜日の12時から18時までとなります。

当社の業務時間外および土曜、日曜、祝日に届いたお問合わせについては、翌日もしくは翌週に対応させていただきます。

ゴールテンウィークや年末年始のような大型連休にいただいたお問合わせに関しては、返信が遅くなる場合がございます。

なお、内容によってはお答えできない場合もございますので、ご了承ください。

「喧嘩の花道」事務局

メールでお問合わせ 月〜金曜日(祝日・年末年始を除く)
12:00-18:00

注意
※お問い合わせの際は、必ず当サイト、
@mail1.knka.jp
より送信されるメールが受信可能かどうかご確認ください。受信不能な場合は事務局からメールを返信できません。お問い合わせ後、しばらく経っても当事務局より返信がない場合は、端末の「迷惑メール設定」等のメールフィルターで、当サイト@mail1.knka.jpから送信されるメールが受信可能かご確認の上、再度お問い合わせください。

※2019年9月28日よりアドレスが変更になっております。迷惑メール設定などで従来のアドレスを指定している場合は必ず新しいアドレス「@mail1.knka.jp」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。(従来のアドレスに送信しても運営事務局へは届きません)


※不具合の報告については、状況が正しく事務局で確認できない場合、 確認や返信が行えませんので、「いつ」「誰が」「どのページで」や、具体的な状況など、できるだけ詳細を記載の上、お問い合わせください。

※状況の詳細をご連絡いただけない場合は、ご返信しない場合がございますのでご了承ください。


※お電話でのお問い合わせは一切承っておりませんので予めご了承ください。


※お問い合わせのご返信にお時間がかかる場合がありますのでご了承ください


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